ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

ねやフィッシングパークは大好きなRVパーク

2019年のゴールデンウィーク能登観光の拠点にしたRVパークねやフィッシングパーク。

 

f:id:tasukas:20190605222733j:image

ここはキャンピングカー、特にトレーラータイプのキャンピングカーには最高のRVパークです。

 

景色良し、トイレは綺麗、管理人の方は気さくで優しく、なるべくこちらの意図を汲んでくれる、子供が好きで子連れでも安心。

 

電源利用のみ有料、一日中使用で1500円

f:id:tasukas:20190605222751j:image

RVパークでありフィッシングパークでもあるので、釣りがすぐできます。ルアーでもそこそこ釣れちゃう。

 

朝のねやフィッシングパークの景色をYouTubeにアップしました。

youtu.be

 

 

家族風呂のある温泉「ひょっこり温泉島の湯」も車で10分ほど、100円引きの券も貰えます。

 

そして何と言っても、能登島という美しい島に立地するという贅沢なロケーション!

 

こんなに良いとこだらけの場所はそうそう無いです!!

 

RVパークの管理人の方が営業する食堂。

とてもリーズナブルに食事が出来ます。

f:id:tasukas:20190605222800j:image

 

是非このロケーションを体感して頂きたいと思います。

車の中に泊まって快適&節約旅行!