ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

コロナウイルスってなに?

新型コロナウイルスの蔓延に、国民が怯えているさなか、私はこう考えます。

f:id:tasukas:20200224232214j:image

そもそも、コロナウイルスっと何よ❓

 

コロナウイルスとは、だだの風邪の原因となるウイルスの一つなんです。

 

しかも、子供や妊婦さんらか胎児への影響はは少ないそうです。

 

新型コロナウイルスは、まだまだわかっていないことが多いのですが、従来のコロナウイルスを知ることによって、新型コロナウイルスの予防につなげることが出来ると私は考えました。

 

コロナウイルスに付いて、みなさんと一緒に理解を深める為に、メインブログのVamologで記事をアップしましたので、ぜひご覧ください。

コロナウルスとはそもそもどんなもの | vamolog