ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

YouTubeも始めたぞ!

はい!こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

エックスサーバー WordPressテーマ「STORK19」 Vamologを始めました。

 

次はYouTubeです。

本日最初の動画をアップしました。

f:id:tasukas:20200217204150j:image

https://youtu.be/_56WF_cRIo0

 

道の駅かつらに下道でのんびりドライブする動画になります。

ぜひ、チャンネル登録お願いします。

 

今回動画はもちろんですが、サムネイルに力を入れました。

教育系YouTuberのイケハヤさんのサムネを作っているゆうすけさんの教材から学びました。

 

下記より購入出来ますので気になる方はぜひおすすめです。

サムネイル制作と稼ぎ方の教科書(オンラインサロン付き) | ゆうすけ | Brain

 

今日もお読みいただきありがとうございました。