ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

2020-01-01から1年間の記事一覧

個人で稼ぐ時代到来、今から勉強で遅くない‼︎

ニューノーマル 時代の変化がめまぐるしい昨今。 コロナ禍で大きく揺れ動き 新たな生活様式となる ニューノーマル などと言う言葉も生まれた。 もはや、終身雇用型の社会も オワコンを迎え 安泰と言われた銀行までもが 縮小の一途を辿る。 稼ぎ頭も撃沈 日本…

【おすすめ】Magen WiFは返金保証あり

新型コロナ騒動で テレワークや引きこもり 個人でのお出かけなど 人と接触しない生活が 主流になりつつあます。 そんななが どんなときもWiFi が 通信障害が発生している と言う噂を耳にしました。 私も2019年12月より 同じクラウドSIMを使う 機種で違うメー…

コロナウイルスってなに?

新型コロナウイルスの蔓延に、国民が怯えているさなか、私はこう考えます。 そもそも、コロナウイルスっと何よ❓ コロナウイルスとは、だだの風邪の原因となるウイルスの一つなんです。 しかも、子供や妊婦さんらか胎児への影響はは少ないそうです。 新型コロ…

牽引免許不要キャンピングトレーラー

キャンピングカショーも終わり、具体的に欲しいキャンピングカーが定まった方も多いのではないでしょうか。 私がおすすめするのは、牽引免許不要のキャンピングトレーラー です。 キャンピングカーは一般乗用車と比べどうしても出動回数は減るものです。 セ…

YouTubeも始めたぞ!

はい!こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 エックスサーバー と WordPressテーマ「STORK19」 でVamologを始めました。 次はYouTubeです。 本日最初の動画をアップしました。 https://youtu.be/_56WF_cRIo0 道の駅かつらに下道でのんびり…

ワードプレスとストーク19でブログ始めます

こんにちは! 新たに WordPressテーマ「STORK19」 で新しいブログを始めてみました。 前々からワードプレスでブログを始めたいと思っていましたが、テーマに迷いなかなか手が出せず。。。 しかし WordPressテーマ「STORK19」 を見つけて、始める踏ん切りがつ…

シングルモルト白州が手に入らない時は何を飲む?

さむ〜い冬ですが、冬こそキャンプはオンシーズン!そんな時には、ウイスキー、しかもシングルモルトを飲みたいでしょ!? 私は山梨で畑をやっています。八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳、富士山を眺めながらの畑仕事はサイコーの幸せ時間です。 そんななか、畑仕事が終…