ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

個人で稼ぐ時代到来、今から勉強で遅くない‼︎

ニューノーマル

時代の変化がめまぐるしい昨今。

コロナ禍で大きく揺れ動き

新たな生活様式となる

ニューノーマル

などと言う言葉も生まれた。

 

もはや、終身雇用型の社会も

オワコンを迎え

安泰と言われた銀行までもが

縮小の一途を辿る。

 

稼ぎ頭も撃沈

 

日本経済の稼ぎ頭

自動車産業も意気消沈。

 

これはヤバい。

純情ではない気配がある。

 

これからの社会を生き抜くには

どうしたら良いのか?

各人が本気で考えなければ

ならないフェーズな入った事は間違いない。

 

オールド資本主義

 

実際、多くの企業で

早期退職の募集を行い

人員の整理が始まっているはず。

 

大企業=安泰

 

と言うような

オールドな資本主義に

騙された脳みそは一度リセットする

時期に差し掛かっている。

 

てはどうする?

まず、1つの仕事に

しがみつくような依存型の

働き方はとても危険なので

さまざま方法でマネタイズする

必要がある。

 

本業は会社員でも

ネットでアフェリエイト

小銭稼ぎをしつつ

小さなカフェを営みながら

慈善活動も行う。

みたいな。

 

多種多様な経験をし

広くアンテナを張り巡らせながら

さまざまな仕事をする。

 

この生き方そこが

ニューノーマルなのではないか?

 

やれる事はやる

私は2020年の2月から

Twitterに力を入れ

8ヶ月でフォロワー1000人達成。

Googleアドセンス

Amazonアソシエイトの審査も通り

次はYouTubeの収益化も目指す。

 

こんなふうに

新たな世界で生きる下準備を

今すぐ始めなければならない。

 

そんな勉強をしたのが

この無料メール講座。

自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)

 

実際に活動なさっている方

から学ぶのが1番早いし

イケハヤさんは無理な勧誘などは

皆無で安心して学べます。

 

その他、タメになる教材は

こちらにまとめましたので

宜しければご覧ください。

 

【Twitter攻略】趣味アカでフォロワー1000人達成するまでの勉強法 【この2つでOK】|ばもくん|note

 

では、今日はこの辺で。