ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

【おすすめ】Magen WiFは返金保証あり

新型コロナ騒動で

テレワークや引きこもり

個人でのお出かけなど

人と接触しない生活が

主流になりつつあます。

 

f:id:tasukas:20200327123248j:image

 

そんななが

どんなときもWiFi

通信障害が発生している

と言う噂を耳にしました。

 

私も2019年12月より

同じクラウドSIMを使う

機種で違うメーカーのWiFiを契約。

 

Mugen WiFi です。

 

とても小さな企業が運営している

モバイルWiFiで少し不安もありましたが

下記をメリットに感じ契約しました。

 

  • 30日返金保
  • 2年縛りだけど解約金が比較的安い
  • 2年縛り後はいつでも解約オッケー

 

日常の使い方はこちでまとめています。

モバイルWiFiはMugen WiFiの1択でOK【2ヶ月使用した評判】 | vamolog

 

30日返金保証が魅力的!

とりあえず契約して確かめればいいじゃん。

といった感じで気軽に契約しました。

 

結果的に契約して正解。

 

速度もなかなかのレベルだし

通信の品質も安定していて申し分ナシです。

 

こちらのサイトで

詳しくレビューをまとめましたので

ぜひご覧ください。

モバイルWiFiはMugen WiFiの1択でOK【2ヶ月使用した評判】 | vamolog

 

ギガ無制限の通信ライフを楽しみましょう。