ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスってなに?

新型コロナウイルスの蔓延に、国民が怯えているさなか、私はこう考えます。 そもそも、コロナウイルスっと何よ❓ コロナウイルスとは、だだの風邪の原因となるウイルスの一つなんです。 しかも、子供や妊婦さんらか胎児への影響はは少ないそうです。 新型コロ…

牽引免許不要キャンピングトレーラー

キャンピングカショーも終わり、具体的に欲しいキャンピングカーが定まった方も多いのではないでしょうか。 私がおすすめするのは、牽引免許不要のキャンピングトレーラー です。 キャンピングカーは一般乗用車と比べどうしても出動回数は減るものです。 セ…

YouTubeも始めたぞ!

はい!こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 エックスサーバー と WordPressテーマ「STORK19」 でVamologを始めました。 次はYouTubeです。 本日最初の動画をアップしました。 https://youtu.be/_56WF_cRIo0 道の駅かつらに下道でのんびり…

ワードプレスとストーク19でブログ始めます

こんにちは! 新たに WordPressテーマ「STORK19」 で新しいブログを始めてみました。 前々からワードプレスでブログを始めたいと思っていましたが、テーマに迷いなかなか手が出せず。。。 しかし WordPressテーマ「STORK19」 を見つけて、始める踏ん切りがつ…