ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

ワードプレスとストーク19でブログ始めます

こんにちは!

f:id:tasukas:20200205171850j:image

新たに WordPressテーマ「STORK19」 で新しいブログを始めてみました。

 

前々からワードプレスでブログを始めたいと思っていましたが、テーマに迷いなかなか手が出せず。。。

 

しかし WordPressテーマ「STORK19」 を見つけて、始める踏ん切りがつきました。

 

HTMLの知識が無くてもすんなりと使用でき、デザインもなかなか♪

 

私の使用したテーマはこちら↓

WordPressテーマ「STORK19」

 

サーバーも早くて安定感があると評判のエックスサーバー wpX と契約しました。

操作パネルも使いやすく初心者にもおすすめです。

 

私が開設したブログはVamologです。

よろしくお願いします。

まだ記事がありませんが、頑張ります(^^)

 

ワードプレスでのブログ開設方法なども、Vamologでお伝え出来ればと思います。