ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

残業帰りには、洗車でしょ!

みなさん車を洗車してますか!?

私は少なくても週1で洗車してますよ。

 

f:id:tasukas:20190419000206j:image

 

車は外で使うものなのに、素晴らしく塗装が綺麗でしょ!洗ったってすぐ汚れちゃう、だけどそれが洗車を面白くしてくれてるんです。

雨上がり、他の車が汚れてる中、ピッカピカの車だったら気持ちいいじゃない!?

パトカーのように毎日でも洗車したいくらい。

 

とはなかなか行かないから、せめて週1では洗車をして心を満たしています。

 

行きつけの洗車場は同じ楽しみを味わいに、夜10時なのにみんな洗ってます!

 

そんな中、洗車に励むって幸せです。

 

洗車好きなので、洗剤とコーティング剤には

こだわってますよ。

 

ソナックスのコーティング剤、ブリリアントシャインディテイラー がサイコーです。

 

f:id:tasukas:20190419000057j:image

 

濡れたボディーにちょいと吹きかけ拭くだけで、ムラなく硬い皮膜が出来ます。

 

【ソナックス SONAX】エクストリーム ブリリアント シャイン ディテイラー 750ml 287400

価格:2,750円
(2019/4/23 23:25時点)
感想(0件)

乾いたボディーや乾いたガラスにはやらない方が良さそう。

 

ということで、初投稿はボケた写真と勢いで書かせていただきました!