ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

石川で釣り、念願のフィッシュ!

買った新しい釣り具は全て自宅に置いてきましたが、釣れました!!

 

f:id:tasukas:20190428181910j:image

 

ルアーをやると、ついバス釣りのように底を取った巻き方になってしまいますが、ゆっくりタダ巻きでいいと勉強しまして。

 

そしたらすぐ釣れました!

メバルです。しかも良い型です。

 

海に来るたびにいい加減にルアー釣りをしていましたが、やーっと釣れました!

やっぱり基本は大切ですね。

 

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!