ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

ドライブ旅のトイレ気になりませんか!?

年間25000km走るほどドライブが大好きなんです。小さな子供も妻もつれて毎週末ドライブに出かけます。

 

そんな時に便利に立ち寄れるのが、道の駅やサービスエリア。そこのトイレがどんな感じか気になりませんか!?

 

f:id:tasukas:20190420152020j:image

 

私はとっても気になります。

 

そんな気になる情報をyoutubeで少しだけ紹介しています。

 

トイレにをメインにしていますので、お食事中の方はご覧にならないでくださいね!って汚いトイレはアップしませんけどね。

 

ご参考になれば幸いです。

 

youtube ばもくんの趣味はいろいろ

道の駅情報↓

m.youtube.com