ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

料理は種蒔きから

スーパーに行くのは私の趣味の一つですが、やっぱり野菜は買うのではなく、種を蒔いて育てて食べなくてはなりません。

 

スーパーで買ってくるのもいいですが、種から育てて収穫した野菜の味は本当に美味しいんです。

 

f:id:tasukas:20190421161359j:image

 

親バカ的味覚かもしれないですが、肥料も自分で選んで土作りから始めるから安心感はこの上ない味付けになるんです。

 

山梨の八ヶ岳が一望できる場所に畑を借りて耕してます。

 

そんな様子もYouTubeにアップしていますので、ぜひご覧ください!

 

ばもくんの畑仕事↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLz7IWFBUhazUCFoOKzPZg5vWRlxDqOGKK