ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

残業帰りに水なし洗車洗剤でピッカピカ

 

 

日中の日差しが強い冬以外の時期に、昼間の洗車は塗装面をかえって劣化させてしまう事があります。

 

水滴が乾いてイオンデポジットや虫眼鏡交換で焼きついちゃったり。。。

 

やっぱり残業帰りの洗車が最高でしょ!

 

夜だから、水滴が熱せられて乾く心配もナシ!

でも、、、残業で疲れてるんだから洗車なんてやれないと思いの方が大半でしょうか?

 

そんな疲れた残業帰りに、ささっと綺麗にできるのがこれ。

 

新ラベル『AguaMirai PROFESSIONAL(アグアミライ プロフェッショナル)460ml』 キット 防水バック付

価格:2,678円
(2019/4/23 23:58時点)
感想(1件)

 

アグアミライの水なし洗剤。

これを高圧洗浄機を5分かけた濡れたボディーに吹きかけ拭くんです。

水なし洗車の洗剤としても、私が1番信頼しているアグアミライですが、やっぱり細かい気づきが気になるので、私のおすすめの使い方は、高圧洗浄機でさっと埃や砂を流して、シュッシュっと吹きかけて、ささっと拭いて完了。

 

この洗剤を買うとついてくるマイクロファイバークロスだけでも価値があります。

 

なんだか、コテコテの宣伝になってしまいましたが、洗車洗剤、コーティング剤大好きな私が1番信頼する水なし洗車洗剤なので是非つかってみてください。

 

 f:id:tasukas:20190423235928j:image
 
私的には、2リットル入りを買い、100円ショップのスプレーボトルに移して使うのがお買い得でおすすめです。

 

新ラベル【詰め替えパック 2.0リットル】『AguaMirai PROFESSIONAL(アグアミライ プロフェッショナル)』

価格:3,974円
(2019/4/23 23:59時点)
感想(2件)