ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

GWまであと少し

キャンピングカーでの旅にはGWが1年を通して1番のシーズンです。暑くなく寒くなく、車中泊にもってこい。

 

皆さん旅の準備を着々とされてますか?

私も夜な夜な少しずつ。。。

 

さて、私は何処へ行くかと言うと石川県です!実は去年のGWにも石川県に行きましたが、下の子(当時0才)が、滞在期間中熱を出し、現地で小児科にかかったりしました。

 

f:id:tasukas:20190425071703j:image

 

キャンピングカーなので、ママと下の子はキャンピングカーで静養し、私と上の子は、拠点から周辺のお出かけをして楽しみました。

 

しかし、石川県と言ったら観光スポットがたくさんあり、見附島や禄剛埼灯台を巡りながら能登半島を一周したり、金沢に行き21世紀美術でアートを楽しむのもいいし。

 

f:id:tasukas:20190425071958j:image

 

RVパークも沢山あり、トレーラーのキャンピングカーにとって天国のような場所。

 

今年のGWはリベンジ石川県!満喫しますよ!

旅先でもアップしていきます。

 

車の中に泊まって快適&節約旅行!