ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

令和 初釣り

令和になり9分経過、この時代初ヒット!

18センチのメバルくん

 

f:id:tasukas:20190501014317j:image

 

それから15分後っ!

またヒット!

とてつもない引きに驚きサメでもかかったかと!バスでいったら確実に50UP

 

5分の死闘を繰り広げ、釣れたのは25センチのメバルくん。さすがに海の魚は引きがすごい。

f:id:tasukas:20190501014516j:image

 

そして、また5分後、今度はアジ!

これは食べなければと、キープ。

f:id:tasukas:20190501014722j:image

速攻締めて、3枚に下ろし骨も取り刺身で食べるだけにしました。

明日の朝飯です♪

 

f:id:tasukas:20190501014848j:image

令和初日、ルアーで初めて食料ゲット!

幸先の良いスタートとなりました。

能登の恵みに感謝しながら、おやすみなさい。

 

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!