ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

今日からデリカD:5入院

先日アップしたデリカの記事でご紹介した【コモンレール噴射システムの噴射量補正】をやるべく、12ヶ月点検とスタッドレスタイヤへの交換の為うちのデリカは入院します。

 

スタッドレスタイヤのサイズは、225 60 R17

f:id:tasukas:20191121071505j:image

デリカのスタッドレスタイヤは最小サイズで215 70 R16ですが、雪のないオンロードの性能と、凍った雪が所々残る荒れた路面の乗り心地を両立するには、225 60 R17がちょうど良いサイズです。外径も純正とほど同じなのでメーターの狂いもほぼナシ。

 

冬はスタッドレスタイヤで快適なドライブを楽しみましょう。

昭和シェル石油