ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

3食自炊だし、コーヒーは挽くし 進まない

ただ今石川に向けてキャンピングカーを引き向かっています。

 

ランチタイム!

まったくもう!

 

3食自炊だわ、コーヒーは飲みたくなって挽きだすわ、、、

f:id:tasukas:20190427135341j:image

 

 

朝から走ってもまったく石川に近づきません。

未だ日本海も未確認!

妙高あたりでは、雪が降ってました。

積もる感じてはありません。

 

この手間をかけられるのもキャンピングカーの魅力!のんびり時間を贅沢に使い、旅を続けますよ。

車の中に泊まって快適&節約旅行!