ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

道の駅 狼煙 は朝日夕日星空も!

禄剛崎灯台の麓にある道の駅狼煙。

 

f:id:tasukas:20190505102621j:image

トイレもウォシュレット付きでとても綺麗に保たれています。

 

f:id:tasukas:20190505103023j:image

↑表の駐車場

 

売店の裏側も広くトレーラーや大型キャンピングカーでも停めやすい道の駅です。

 

f:id:tasukas:20190505103041j:image

↑裏の駐車場

 

夜はとても静かで、発電機の使用は難しい場所です。

 

禄剛崎灯台で朝日と夕日を眺めることができます。

 

f:id:tasukas:20190505102807j:image

気になったのが隣にある さいはて資料館。

 

f:id:tasukas:20190505103130j:image

 

入場料100円となっていましたが、いったいなにがあるのでしょう、、、

 

車の中に泊まって快適&節約旅行!