ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

恵比寿のAFURIに通ってます

ゆず塩ラーメンと言ったらAFURIですよ。

 

f:id:tasukas:20190519161300j:image

 

特に恵比寿のAFURIが好きで、夜中に都心のドライブを楽しんで途中に立ち寄るのがサイコーです。

 

f:id:tasukas:20190519161249j:image

 

とは言っても、最近は子供も2人になりなかなかドライブなんで行く機会も少なくなりました。

時折AFURIの繊細なゆず塩ラーメンが恋しくなるんです。

 

そんな時に嬉しいのが、AFURI監修のこのカップラーメンです。

 

f:id:tasukas:20190519161834j:image

 

このカップラーメン、本物と同じとはもちろん行きませんが、お店の味がしっかり再現されていて、自宅でAFURIのゆず塩ラーメンが気軽に食べれる贅沢な味わいのカップラーメンです。

お店で食べたことのある人でもきっと満足出来る味です。

 

セブンイレブンでたまに見かけるんですが、いつもあるわけではないんです。

そこで、楽天で検索してみると〜

 

ミニサイズでしたがありました!

 

【賞味期限:19.07.16】日清食品 THE NOODLE TOKYO AFURI 柚子塩らーめん mini 35g×15個

価格:1,101円
(2019/5/19 16:23時点)
感想(0件)

 

ケース買いしていつでもこのカップラーメンが食べれるとサイコーです。

コンビニで探してもなかなか見つからないので、気になる方は買って食べてみてくださいね。