ばもくんの趣味はいろいろ

良いと思うこと、楽しいと思うこと、熱中出来ること、好きなこと、考えていること、もしかすると誰かの役に立つかもしれないよね!

ゴールデンウィークの旅終了!

ご覧いただいた皆様、無事自宅着となりました。

 

この旅で、1781.4kmほど走りました。

f:id:tasukas:20190506143002j:image

 

 

長いゴールデンウィークも毎日本気で遊び、あっという間に過ぎました。

 

家族で24時間過ごす貴重な時間は、やっぱりサイコーですね!

 

是非みなさんも車中泊、キャンピングカーの旅に出掛けよー

 

さて、夏はどこへ行くか!?

その前に畑に行って夏野菜を植えなければなりません!

会社に行ってる暇なんてないぞー(笑)